※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズアップしても飲む速さが変わらないのはなんでですかね?

哺乳瓶の乳首サイズアップしても飲む速さが変わらないのはなんでですかね?

コメント

ジジ

母乳実感のSSからSはあまり速さ変わりませんでした🙋🏻‍♀️
SからMはちょっと速くなったかな?くらいで。

ひと吸いで出る量が増えるので、Sの時は絶えずちゅぱちゅぱしてたのが、Mの時は3〜4回吸ったらちゅぱちゅぱ休憩してまた吸い始める感じで、休憩挟むので飲むスピード的にはそんなに変わりませんでした。

サイズアップしてむせているようなら元のサイズに戻してってしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊もともと飲むのが遅い子はそんなに変わらないんですかね?飲み始めはいいんですけど途中からいつも寝ちゃって30分くらいかかります😭

• 6月29日
  • ジジ

ジジ

30分辛いですね😭うちの上の子も途中で寝ちゃうタイプで、乳首を変えても速くなった実感はあまりありませんでした😇

たくさん飲んで欲しい時はお腹すいたー!と泣き始めてすぐ与えずに、しばらくあやしたり泣かせておいたりしてから与えるとグビグビ飲んでくれたりします😊

• 6月29日