※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体型戻しは無理で、産後痩せる時間もない。SNSで戻った人は違う体型だった可能性あり。実際はみんなボロボロ。

体型戻しなんか無理🤪

たくさんのことに追われてて、さらにストレッチとか
骨盤がどうのこうのとかそんな余裕無し🤪
妊娠線がやばいことになってるし、
そもそも肉のつき方が変わってきていてふとましすぎて
本当に相撲取り😱

産後痩せなんかしません!!
そんな時間もありません!!

SNSとかで産後1ヶ月で戻ったとかなんとかであげてたりする人いるけど、それは綺麗な妊婦さんだったのでは?と思います!
妊娠線ができてなかったりもともとの体重増加がそんなになかった人じゃね?と思います!!🥺

頭ボサボサのディズニーのヘアバンドでオールバックだし、
毛玉ついたパジャマですし!!
実際はみんなボロボロなはず!!
痩せるどころか、子供がどんどん大きくなって
腕に筋肉つきまくる💪

コメント

やすばママ

そんなもんですよね!!
芸能人で4ヶ月で復帰!!とか綺麗な方は子供の世話をしてくれる周りの人(自分の両親でもベビーシッターでもなんでも)が居て、自分は自分磨きに時間をかけれた人だと思ってますw
もっと言うと、トレーナーさんとか居て、トレーニングしたり、お金があって、最新家電とかで掃除はお掃除ロボ、乾燥機付きの洗濯機、食器洗浄機とかあって、更に、ダイエット食(オートミールとか価格高騰しても高そうで体に良さそうな野菜)が買える人だと思いますw
金ないし、アパートで家狭くて食器洗浄機とか置けないし、野菜も98円以下じゃなきゃ買えないような生活してる私には無理って思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりみが深すぎます😆

やっすい掃除機ですし、洗濯機は安い縦型ですし、食器はもちろん手洗いですし笑
    安売りしてる時間帯にわざわざ早起きしてスーパーへGOですよ😆笑

• 6月29日
  • やすばママ

やすばママ

わかりますわかりますw
    自分の時間とは??ってくらい家事に追われた上に子供の世話で手一杯すぎて、正直化粧水するのすら忘れるほど目の回る生活してるのに、「出かけるのに化粧」「服もオシャレして」「毎日ウォーキングしてます!!」
    いやいやいや!!!
    こちとらマスクに帽子深く被ってすっぴんで買い物10分でするレベルだわ!!!みたいな🤣🤣
    自分の事なんて全部後回しですよねwww

• 6月29日