※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anamat
子育て・グッズ

娘が熱で悩んでいます。運動会が心配。病気は腸炎かも。療養期間長いか心配。何が流行っているか教えてください。

今流行ってる病気って何がありますか💦?

今4歳の娘が39度の熱出ており、日曜日には運動会があります😔
出来るなら娘も運動会を楽しみにしてるので出席したいですが、夕方頃は微熱で吐き気もありお医者さんからは腸炎かなとのことだったんですが、現状39度の熱だと療養期間長めの病気だったりするのかなと思いまして、、😰🌀

コメント

まき

息子は嘔吐していて、お腹の風邪だね!と言われました。

ちょこびす

娘も先週の土曜日から39℃の発熱からスタートしました。やはり熱があがっているときは吐き気もありました。

2日もしないうちに痰がらみの咳が出始めました。

私や旦那にも感染し、みんな痰がらみの咳でゴホゴホでした😓

週末ということもあって、その時は解熱もしていたしウイルス検査はしなかったものの、おそらくRSあたりかなと思っています。

今いろいろ流行りすぎていて親はてんてこ舞いですよね😵‍💫💦娘さん、運動会までには回復されますように✨