※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家事・料理

友達からよく「あんたの旦那家事し無さすぎじゃない?ゲームばっかじゃん」…

友達からよく「あんたの旦那家事し無さすぎじゃない?ゲームばっかじゃん」って言われる
毎日外食帰宅後即風呂、寝るまで友達と通話しながらゲーム

「今のうち旦那育てな!」って昨日友達からも言われて勇気出して「子供産まれても家事とか料理とかしないの?今のまま?」って聞いたら
不貞腐れて終わり
なんかコンビニのパンをひとつ買ってきてくれたけど他には何もなし、今日も家事した時間0分

言われればやるから言ってよって毎回言われる
言うのも体力使うし苦手なんだけどな

そもそもお前イヤホンしてずっと通話、声かけるのもLINEって何?一人暮らししてる気分

言葉選ぶの難しいな、言いたいこと言いあえてる人尊敬する

コメント

リナ

子供産まれたら大変だと思います😭
はじめてのママリさんが家事して、その間に子供をみててくれるなら良いと思いますが、ゲームやめれそうですかね😭💦

• あんな

あんな

ありがとうございます😭本人は産んだら辞めるつってるんですが本当に辞めるのかしら😭😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も基本言わないと何もしないので産まれる前からそんな感じだと産まれてからも変わらない気がします🥺

一時期ゲームやってる時ありましたが子供の面倒も見ながらやってたのでまあいいかなと思ってゲームやめろとは言いませんでしたが😂

• あんな

あんな

そうですよねーー!!😭😭でもゲームやめろって言うのは本人にとってめちゃ負担ですよね、

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も何かをお願いしたりするのすごく苦手で、なんでも自分でやっちゃう感じだったんですが、産後本当にイライラして爆発しました😂😂
お友達さんの言う通り今から少しずつでも伝えるようにしていったほうがいいかもですね🥺

プレママ

そうゆう人友人の彼氏でいてやっぱり同棲中に変わってくれないと、結婚後、出産後で変わってはくれないですよ。
同棲中にいかに家事を分担するかで決まると思います。