※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が中国出張増えて、コロナ不安。嫌な態度。子供の風邪心配。海外への気持ちは戻った?

旦那ですが、コロナが落ち着いたあたりから海外出張が増え、特に中国に行くことが増えそうです。
中国は今度2度目ですが、日本では落ち着いてきたけど中国はどんな状況か謎だし、まだコロナのことも多少気にしてしまいます。また行くことが決まったと言われたとき、ちょっと警戒してしまって嫌そうな態度をとってしまいました💦
お盆前なので、どちらかの実家に行く前にもし体調不良になったら予定はなくなるとか、いろいろ考えてしまって💦
もちろん仕事だから行ってもらいますが、ただでさえ子供がすぐ風邪引くのにそのタイミングで風邪ひいたら嫌だなとか思ってしまって💦
前回の時は遠回しに体調壊さないように気をつけてとだけ伝えてたのですが、何度も続くとまた行くのかと思ってしまいます😥
皆さんの中で海外に対しての気持ちはコロナ前に戻ってきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナはもうそこまで気にしませんが、海外だと他の感染症も気にしちゃいますね💧
特に中国は衛生面が…