※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

4歳の息子がズボンに穴を開けてしまい、どう対処すべきか悩んでいます。皆さんは穴が開いたズボンを修理するか、買い替えるか、どうしているのでしょうか?どんなズボンを履かせていますか?

もうすぐ4歳の息子よ!!!
夜な夜な泥汚れのズボン洗ってたら、お尻に大きい穴開いてるじゃないかーーー🤣🤣
先週は膝に穴開けて来て、今週はお尻かい🍑!

ユニクロのズボン履かせてますが、まあよく穴開くこと開くこと🤣🤣
どんな遊びをしているんだか、、、笑
本人が楽しく保育園で遊んでるのが1番なので、『また穴開いちゃったねーー🤣』で済ませますが…🥹

皆さんはズボンに穴開いたら縫ってますか☺️?
ワッペン付けますか?
それとも買い替えてますか🙆?
そしてズボンはどこのズボン履かせてますかー🥹?

私は前に穴開いた時に縫ったんですが、それも数日でまたお尻を破かれて更に亀裂が入ったので捨ててしまいました🤣

皆さんどうしてるのかなーと気になりました☺️❤️
教えてくださーい🤣

コメント

こう

ユニクロの厚手のキッズデニムに変えました。レギンスは一度で破れるようになったので(笑)

  • りり

    りり


    やっぱりすぐ破れますよね🤣
    我が家だけでなく安心しました。笑

    確かにデニムなら、早々破けないですよね🥹❤️

    ただ我が息子達が汗かき➕アトピーなので、恐らくデニムにしてしまうと汗をかいて膝裏や色んな部位が痒くなってしまう可能性があるので、薄めのレギンスがいいかなーと思って履かせてます😭

    もう、穴開くのはしょうがないですかね😇笑

    • 6月29日
げーまー

うちは保育園の体操服ズボンに
縫い目に沿って破られたので
縫いました😂
すぐ買い替えれるものでもないし
頼んでもすぐ届かないので😂

普段のズボンも1日履いたら破るときもありますが
専ら西松屋ですー!
安全そうな場所ならバースデイやらユニクロ履かせます!

  • りり

    りり


    縫い目に沿って破いてくれるなんて、すごすぎますー🥹❤️笑
    体操服のズボンは確かに買い替えられないです🥲

    やっぱり保育園着は西松屋、バースデイ、ユニクロに限りますよね☺️!

    教えてくださってありがとうございます❤️

    • 6月29日