※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママになる25歳
ココロ・悩み

スーパーでおばあさんに嫌な言葉を言われて困っています。同じような経験ありますか?

先日生後半年の娘をお店のカートに乗せて
買う物などを決めるために主人と電話
しながら 買い物してたのですが、
スーパーの通路のど真ん中でウロウロしてる
おばあさんがいて 通りにくくて
右往左往してたのですが、
やっと通れた!って時に

「あんた 電話なんてしながら
子供大丈夫なの?見れてるの?」と言われて

嫌な気持ちになりました😹
可愛いね~とか いい方で話しかけてくれる方は
嬉しいけど 「母乳?」とか初対面なのに
失礼な事言ってくる人ってなんなんでしょうか、、

みなさんも嫌な話かけられかたした
経験ありますか?🥲

コメント

JAM

かわいいねー!
母乳?

の流れ、よくあります!
あれなんですかね?
母乳なのかどうかあなたにどう関係があるの?とめっちゃ突っ込みたくなります💦

かわいいねー、母乳?だと、
ズコーって感じになるんですが、

最初から嫌な感じで言われるのはもっと嫌ですよね!

  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    わかります😹
    なんか昔はヒ素混入?とかでミルクがあまりいいものではないイメージがあったみたいで母乳かを聞く的なのSNSか何かで見ましたがだとしても関係は無いですよね😹😹

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

お店で買い物を始めた途端、0歳児だった上の子が泣き始めちゃって、どうしようもなくカゴに入れた商品を戻していって、急いで車に戻ろうとしていた時にジロジロ見てきたおばさんが急ぐ私の真横を足早についてきて「嫌よねえ、可哀想だねぇ」と駐車場に出るまで息子に話しかけてきました💀💢

  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    付いてくるのやばいです😹😹なんかあやしてくれるならいいけどこっちが悪いって言われてるみたいだしほんとにどこのどいつかも分からない人にそういうことされるのただでさえ子育てって気持ち削られることもあるのにやめてほしいです🤦🏻‍♀️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜、責められてるようでその時は少し自信なくします😓あとで思えば、いやいや!私は偉大な母!!なんて自分を奮い起こしますがね😂
    へんなやつがそこらへんにいますよね〜

    • 6月29日
  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    わかります😹😹
    1部しか見てない人になんて
    言われようと私がこの子の母だ!!!ってなります(笑)
    ですね~自分も子育てしてきたはずなのに嫌なことしちゃうの不思議です🫠

    • 6月29日