※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仲良い友達でもグループLINEが苦手です💦同じ方いませんか?返事これでよかったのかなとかいちいち気にしてしまいます😱

仲良い友達でもグループLINEが苦手です💦
同じ方いませんか?
返事これでよかったのかなとかいちいち気にしてしまいます😱

コメント

chi

わかりますー!!!!!
私は仲良しの先輩たちとのグループでしたが、1日に何百とくるLINEが鬱陶しくなってしまいました💦

• ママリ

ママリ

何百は鬱陶しすぎます😥
    グループライン何も考えずぱっぱと返せる人に話追いつけないです🤔なんのこっちゃってなります😂

• 6月28日
  • chi

chi

自分わかんない話題とかの時とか、気まずくなったりしますよねー💦
    でもちゃんと返そうとしていてママリさんは優しいですね🥺

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

身バレこわいんですけど、出産報告のLINEがさっきあってこれはきちんと返さなきゃと変な力が入ってしまい、いつも全然返さない私だけ熱いメッセージを送ってしまってなんか恥ずかしってなってます😂😂あとあと見ると他の子はみんなおめでとう!おつかれ!だけでした😂

• 6月28日
  • chi

chi

最高じゃないですかー!私が出産報告した側の人間なら普段全然返さない人から熱いメッセージきたらスクショしちゃうくらい嬉しいですよ🤣🧡
    ステキです👏👏👏

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

そんな言ってもらえると思ってなかったので興奮して寝つけないですありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わかります!
なので返信しません笑

• ママリ

ママリ

未読数めちゃくちゃたまっていきますよね😂

• 6月28日
ちなつ

グループLINEも個人LINEも苦手です😂
気付いてもすぐ既読付けたくなくてw
ラリーになると終わりどきがわからないので、よっぽど急ぎの件じゃなければすぐ返信こないように時間空けて返してます😂

• ママリ

ママリ

わかります!!全っ然忙しくない日も時間空けてます😂

• 6月28日
  • ちなつ

ちなつ

LINEラリーしてるとそれしか出来なくなるのが嫌で…😂
    昼でも夜でも即既読即レスの人ほんと苦手です😂

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

んもおおおめっちゃわかりすぎて頷いてます🥹
    そんな早くされたらこっちも早く返さなきゃとか要らない焦りが出てくることもあります😂

• 6月28日