※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akapi
妊活

仕事と体外受精の両立についてエピソードを聞きたい女性がいます。生理前の憂鬱や治療の負担について述べ、前向きな気持ちで1ヶ月を過ごしている様子です。応援の言葉を求めています。

みなさんの仕事と体外受精の両立エピソードあれば、聞きたいです、、!前向きな気持ちになりたい、、!

生理前、憂鬱な気持ちでいます。
腹痛頭痛で痛み止め飲みながらも、貧血に耐えて、
刻々と迫る生理、そして体外受精 採卵周期。

そろそろ生理がくる、、そわそわ期です。
仕事との両立、自己注射などの治療。
しっかり進められるか気になりながらも、とにかく穏やかに、先につながるよう…目の前のことを一つ一つ重ねていく1ヶ月が始まる。

ここ1週間のPMSがきつくて、
仕事をこなすにも気持ちの揺らぎが大きくて
気持ち的に負荷が比較的大きかったです、、

どうなるかわからないけど、いい方向に行きますように。『ビタミンD,乳酸菌のサプリメントも飲んで、できることはやってるよな!仕事も移動したてで慣れないことだらけだけど、なんとかやれてるし、なんとかなるし、大丈夫だよな!』そんなことを考えながら、日々を淡々と過ごしてます。。

エールをください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前向きな気持ちに✨素敵です!

田舎在住で、病院が都会だったので、ここぞとばかりに遊んでやりました!
あとリセットくるたびに自分にご褒美あげてました。ドライヤーとか化粧品とか高級チョコレートとか。あと職場の妊娠発表があった日もご褒美。そしてお金がつきていきますよね😓
仕事の両立は本当にきつかったですが、効率よく仕事をする、急に休むことになってもいい準備をする、先の予定をみながらいまやっておくことを考えるとか、仕事のスキルアップはかなり上手くなったと自負しています。

子持ちからのコメントで嫌な思いにさせてたらすみません。でも、応援したいです!
色んなサプリ飲んで、美しく健康になっちゃってくださいね🎵

• akapi

akapi

お返事が遅くなってすみません、、!コメント嬉しかったです!両立大変でしたね💦
    今日は靴を買って、新しい化粧品も買って気分を上げました☺️我慢しすぎず、自分を都度励ましながら頑張ります!息抜きに自分磨きもたのしみます!

• 6月30日