※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ様
お金・保険

知らない番号からの電話で消費者金融から弟の借金の連絡があり、弟が勝手に私の連絡先を書いた。連絡が取れず関わりたくない。電話しないでほしいし、個人情報を削除してほしい。着信拒否が良いでしょう。

知らない番号から何回も電話がかかってくるので出たら消費者金融でした。
弟がサラ金から借金をしてて、返済がなく裁判について連絡したいけど連絡がつかず、お金を借りるときに緊急連絡先に姉の私の名前と番号を書いたらしくこちらにかけたとのこと。勝手に私の番号かいた弟本当にありえないです。
弟に連絡してほしいと言われ、わかりましたと言い弟に連絡しましたがこちらも連絡がつきませんし、関わりたくないです。
次電話かかってきたら連絡がこちらも取れないことと関係ないので今後一切こちらに電話しないでほしいのと
私の電話番号も同意せず弟に勝手に書かれたので個人情報だし削除してほしいと言ったらしたがってくれますかね?
それとも普通に着信拒否した方が良いでしょうか?

本当にありえないわ弟。
こっちは消費者金融とか使ったことないし借金もなく子供2人と主人と平和に暮らしてるのに迷惑かけないでほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

2000円くらいで番号変えられるから私だったら変えて消費者金融も弟も一生無視します😂

• あゆ様

あゆ様

そうですよね、、、関わりたくないのでとりあえず消費者金融ブロックしました😂すごいストレスです😭番号は変えたいですが変えるのもこっちが不都合なんでとりあえず様子見てみます💦

• 6月28日
マーさん

着信拒否でいいんじゃないでしょうか😅