※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子が長時間遊べるアイテムを探しています。おもちゃやYouTubeに飽きやすく、外出時にも持ち運びたいとのことです。どんなアイテムがおすすめでしょうか?


1歳9ヶ月くらいの女の子で
おもちゃでも家にあるものでもこれさえあれば
しばらく大人しく遊んでくれる!って
アイテム何かありますか?✨

娘はおもちゃもYouTubeも好きですが良くも悪くも
元々ひとつに執着することがなくて😅💦

1歳半くらいでいきなりメルちゃん溺愛しはじめて
今では何処に行くにも連れて行ってるし
家でもずっと抱っこしてるくらいではありますが
まだお着替えさせて遊ぶとかは出来ないので
メルちゃんを持ちながら何かするって感じなので
結局はこれさえあれば!がないです(笑)

外食の時とか飽きないように何か持ちたいけど
塗り絵、折り紙とか汚れず手軽なのも
最初ちょっといじるだけですぐに飽きちゃうし
YouTubeつけても楽しく見てると思ったら
少し見ると飽きたり…で😂

グズらないだけいいですが暇そうで😅😅

コメント

ちさっちゃん

シール遊びは楽しんで貼ってます!
あと、オモチャのスマホでも遊んだりします。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    おもちゃのスマホ遊んでくれるんですね🥺🫶

    • 6月28日
  • ちさっちゃん

    ちさっちゃん

    家でたまに遊びますが、車で持たせて遊ばせてます。いらなくなったらポイしますが🤣

    • 6月28日