※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あーーー😩体重が戻らない😫産後、食べてても体重が元に戻った方いますか?…

あーーー😩体重が戻らない😫
産後、食べてても体重が元に戻った方いますか?
完母でも、食べ過ぎてたら痩せませんよね?🤣笑

妊娠中は+13kg
産後2ヶ月で、よく食べても7kgまで減りました。
が、あと5〜6kgが減りません。
完母です🤱

産後は母乳育児で自然と痩せるし、体重戻るから!と周りのみんなに言われて安心しきっていました、、、
食欲増加で食べまくっていて、完母だし食べてもいいか!と自分に甘く、、、
妊娠前のように満腹感がなく、食べすぎてお腹苦し〜って感覚がないです😱今なら大食い選手権出れるんじゃないか、ってくらいずっと食べていられます、、

お腹のたるみ
腰回りのお肉
お尻も大きくなり
足もムチムチ、、、

妊娠前の洋服が入らなくて、着る洋服ない😭
はあー自業自得だけど、鏡見て落ち込む。
きっと戻らない5〜6kgは、今思えば妊娠中でも必要ない余分な分だったんだ、と思いました。食べづわりもあって気持ち悪いのに食べてたので🫠

そろそろ本腰入れて、痩せなきゃ😭

コメント

はじめてのママリ

めちゃめちゃ食べてましたが、体重10日ほどで戻りました!
見た目はぷよぷよでしたが😭

産後2ヶ月半で結婚式があったので、そこまでには見た目も元に戻せました!特に何もしてません!

その頃は混合でした✨
体重は3回とも5キロ以上増えなかったのですぐ元に戻ったんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです〜😭
    10日で元通り✨すごすぎます!妊娠中の体重管理素晴らしいです☺️👏

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐き悪阻で体重が減りまくったからだと思います😭今回はそんなに減らなかったので管理頑張ります✨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目のお子さんなんですね✨3回も体重抑えられてるのできっと大丈夫ですよ💕頑張ってください☺️🫶

• 6月29日
👶🏻

めちゃくちゃわかります😭😭
妊娠中+15キロほど増えて、完ミですが最初の方が1日に1キロずつ減っていき途中停滞期?きましたが骨盤矯正行き始めてからまた減り始めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、最初の方はなんだかんだで落ちてくれたんですが、今停滞期なんですかね😭骨盤矯正やはり良いんですね✨

• 6月28日
初めてのママリ🔰

ミルクだけです!
妊娠前48で妊娠してから64キロになり産後1ヶ月で54キロと10キロ落ちたのですが
あと6キロが永遠と落ちません……😇身長も低いのもあって見てくれもぶくぶくで泣きそうですいつ戻ってくれるのか……
妊娠前のズボンなんて何一つ入らない😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクで10kgはすごいですよ✨
    わかりますー!ズボン無理です🤣洋服買ったら負けだと思って買わずにいます笑

• 6月28日
ぽん

1人目2人目どちらも食欲爆発、完母で元の体重までは戻りました!
+7キロくらいだったので1ヶ月で戻りましたが、食べて寝てを繰り返してたせいか元の体より全然ぶよぶよで😂
お腹の肉なんて特に、体重は戻ったのにこのお肉はどこから?って感じでした🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

+7kgくらいだと元通りになれるんですね🥲妊娠中抑えられてて素晴らしいです👏
    産後は食べて寝て、になりますよね!このぶよぶよ、どうしたら良いんですかね🤣

• 6月30日