※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
お金・保険

SoftBankから格安スマホに乗り換えたいです。他社の料金を知りたいです。

【格安スマホ利用者様】現在、SoftBankを使用していて、月8000円を支払っています。格安スマホに乗り換えたいのです!みなさま、どこの会社で月々いくら払っていますか?

コメント

ゆみこ

ソフトバンクで1万5千円ほど
払ってます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• Buu

Buu

高いですよね😭固定費が高いのが嫌です(;_;)

• 2月5日
  • ゆみこ

ゆみこ

高いですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    マイネオ?とかの格安スマホ
    のサイト見てたら安いけど、
    電話掛け放題じゃないし、
    いざ困った時近くにショップ無いし…
    と考えて今のままがいいのかなーと
    思いました(><)

• 2月5日

格安スマホも考えましたが、何かあった時に詳しくサポートして欲しかったので、
ソフトバンクからauに乗り換えました!

子供さんがいれば、契約はBuuさんで使用者を子供さんに登録することで学割が適用できます!
学割適用するとiPhone7も4000円くらいて持てました♫(店員さんが教えてくれました♫)

• Buu

Buu

確かに、いざ壊れたりすると困りますもんね。値段との兼ね合い、難しいです(;_;)

• 2月5日
ksママ

格安シムで私自身は4500円ほどです!

サチョ

私もソフトバンクで月々9000円ほど支払っていましたが、DMMの格安SIMに乗り換えて今は月々1500円ほどです♪
私はiPhoneがよくてSIMフリーのiPhoneを購入したので、初期費用はだいぶかかっちゃいましたが…
今はまだ働いてますが、これから産休育休に入るので、月々の負担が大きく減り、乗り換えて本当に良かったと思います♪

• Buu

Buu

1500円は安すぎですね!!
    私も今育休中なので、出費減らしたいです😭

• 2月5日
花

私はソフトバンクで5800円です😊私も格安に変えようかアイフォン7に変えるか考えましたが、変えてもこの値段ならと思い、まだソフトバンク使ってます!

• ビートルズ

ビートルズ

横からすいません💦💦ソフトバンクで5800円安いですね!なんでそんな安いんですか??よかったら教えてください✨

• 2月5日
  • 花

ソフトバンクで相談していらないオプション外して安くなりました。今は夫婦2人の携帯代(ネット5G)➕家でのネット無制限合わせて2万行くこともなくなりました😊

• 2月5日
  • Buu

Buu

画像もありがとうございます!
    基本料が安いのと、割引が多いですね!安く持てて羨ましいです!

• 2月5日
  • ビートルズ

ビートルズ

突然のコメントにも丁寧に答えてくださりありがとうございます!😊近々ソフトバンクに行って相談してみます!ありがとうございました!

• 2月5日