※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18時半頃、膝に捕まろうとした赤ちゃんが頭を打ち、その後寝てしまいました。夜に起こしたらギャン泣きし、ミルクを吐きました。頭打った影響か心配です。

至急教えてください!!!

18時半ごろに座ってる私の膝に捕まろうとしたけど、失敗してフローリングに頭を打ちました。
今日お出かけしていてお昼寝を全然していなかったので、18時45分にミルクをあげるとそのまま寝てしまいました。
19時半にさすがに夜寝なくなるので起こしたら、眠たくてギャン泣き。
ギャン泣きしているときに、むせたのか?頭を打ったからなのか?ミルクを吐きました。大量ではないです。少量です。

ただの吐き戻しですかね?😭
頭打った影響だったらすごく怖いです。

一応頭打ったときはすぐにギャン泣きしました。
目は合うし、ハイハイなどもしっかりできています。

コメント

ただの吐き戻しかな?って思いました!
普通にミルク飲めてるなら大丈夫かなって思いますがもう少し様子見してそれでも吐き戻ししたら病院行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月28日
あつまる

普通に吐き戻しっぽいですね!
頭のせいならずっと泣き止まないでずっとなにかしらあるかもしれないですね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもなら機嫌が良くなるYouTubeでも外の空気吸うのも、大好きな絵本でもずっとグズグズしていたのですが、ようやく機嫌が戻りました。
    すごく不安になります

• 6月28日