※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

14万円の電子ピアノのお礼、手ぶらではいけないと思い、菓子折りや食べ物を持参するのが良いでしょうか?予算も考慮しながら悩んでいます。

14万程の電子ピアノのお礼って何したらいいでしょうか?
長男に義母がお金を出して買ってくれました可愛い孫の為お礼はいらないよと言ってくれましたが来週伺うし流石に手ぶらではいけないし💦何したらいいと思いますか?予算も悩みます
写真やピアノ動画はラインお礼はしましたが無難に菓子折りとか食べ物ですかね?
皆さんなら何しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供からのお礼のお手紙とお義母さんが好きなものを5000円から10000円くらいで用意します!

はじめてのママリ🔰

ちょっと手土産を豪華にしたらいいと思います🤔

土用の丑の日も近いし、うなぎの冷凍とか🤔

ゆーりちゃん

手紙良いですね😃⭕️
うなぎもいいですね10000円でいろいろ検討してみます😃
ありがとうございました😊