※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの憎めない欠点を思い出しています。音痴で自信満々に歌い、方向音痴で迷子になる夫との喧嘩中。結婚した理由を思い出したいです。

旦那さんの、なんかムカつくけど
憎めない欠点って何かありますか?😇

うちはめっっっちゃ音痴なんですけど
本人は全然気づいてなくて自信満々に歌ってますw
あと方向音痴もあっていつも迷子になりますw

いま、夫と絶賛喧嘩中なのですが
喧嘩の理由は違くても
そうだそうだ、私はこの人の欠点も含めて
結婚したんだ…と思いたく
たまに憎めない欠点を思い出す事にしてます。
何かありますか〜?

コメント

pipipipipi

しっかりしてるようで抜けてる所ですかねー
ガソリン入れて財布を車の上に乗せたまま帰って来たり…笑
それがタバコじゃなく灰皿だったり…笑
よく落とさないで帰ってくるなーと😂
あと、うちも音痴です🤣

  • pipipipipi

    pipipipipi

    タバコじゃなく財布です😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車の上に財布乗ってる人見たことあります!😂
    落ちたら悲惨ですよね💦
    旦那さんおっちょこちょいで可愛いです😂

    • 6月28日
ママリ

買い物頼んだら間違いだらけのところですかね🤣
豚ひき肉を頼めば合挽き肉、鶏もも肉を頼めば鶏胸肉、絹豆腐を頼めば木綿豆腐、みたいに絶妙に間違えて帰ってきます!でも初めてのお使いの子供みたいに嬉しそうに帰ってくるので献立変更で困りつつもちょっとかわいいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微妙に違うシリーズかわいいですね😂男の人って結構分からないものなのかもしれないですね🥰

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

腹立つし憎いところしかないのですが、買い物すると何かが買えてなかったり落としてきたりする事はよくあるのですが長ネギ落としてきた時は凄いなーって思いました😂
袋にいれた記憶はあるけど歩きで帰ってきて家についた時は無いって、、、何で気付けないんだろう笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまーに、なぜこれがここに…?って落とし物ありますよね🤣長ネギ落とすの可愛いです🤣

    • 6月28日
deleted user

忘れっぽい所です😇😇

上の方と同じような感じですがたまご1パック頼んだ時に上の子連れて車で行って、帰りに上の子をチャイルドシートに乗せる時にたまごを車の上に乗せたのですが、本人は無意識だったらしく置いた場所を忘れて20分くらい車内を探したり店員さんに置き忘れてないか確認してもらったりしたらしいですバカすぎます😂お米炊いといてって言った時にお米を洗って水を入れてセットしたのに炊飯ボタンを押し忘れたり、洗濯も洗剤と柔軟材を入れたのに洗濯機の電源いれただけでスタートしてなかったり、これは何度もあってかなりムカつきます...😡

質問者様の、音痴なのに気付いてなくて自信満々に歌ってるってのがおもしろすぎます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お買い物や家事してくれる時点でキュンです🫰☺️ちょっとツメが甘いかんじが可愛いです🥰

    • 6月28日