※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

旦那の話ですが、私が作った料理を食べながら、はぁ〜寿司区いてぇ、と…

旦那の話ですが、私が作った料理を食べながら、
はぁ〜寿司区いてぇ、とか焼肉くいてぇとか言うの失礼じゃないですか?🤣
何度も言うのでさすがに今は言わないでよと言ったのですが、逆ギレされました😂

コメント

ママリ

それは腹立ちますね〜😇💢💢

「あ〜別の人と結婚すればよかったぁ」と目の前で言ってやりたいですね。

• ままちゃん

ままちゃん

そうですよね、共感して頂けて嬉しいです😭
    なんか言いたい事言うと、逆ギレされるので、気を遣って全然言えない関係疲れました🤣

• 6月28日
男の子まま

失礼すぎます😭
は?今?じゃ作ったの食べずに食べてくれば?って言い返しちゃいそうです😂笑

• ままちゃん

ままちゃん

そうですよね🤣
    本当デリカシーないです😂
    共感して頂けて嬉しいです😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
嫌ですよね。。

食事中、グルメ番組に出てる料理を「美味しそう〜」って言われるだけでも、「料理下手ですみませんね」って気持ちになります😂これはちょっと心狭すぎですけど…笑💦

S

失礼だとも思うけど、言いたい気持ちも分かるかなー🤔
私なら「いいね!週末連れてってー💕」って言うかな!
私はご馳走食べに行きたいとか旅行行きたいとか全部「連れてって」って全力で乗っかります😊
そして連れてってもらいます

ほのち

え、すごく失礼だと思います😫
うちの旦那は以前、私が作ったご飯を食べながら志麻さんのテレビを見て美味しそう〜って言っててキレました😇💔
作ったご飯は何にも言わないのにテレビ見てそういうこと言うの失礼じゃない?って言いました😂
そう?ってどうってことないように言われたので、私は嫌なのでテレビ見て美味しそう〜って2度と言わないでって言いました🤣

特段美味しくない物を出してはいません😅
美味しいが言えない人なんです😅
無言で食べるんですよね😇

まるママ

失礼ですね😇😇😇
明日カラごはん作らなくてすむので
お小遣い尽きるまで食べてきてもらいましょう☺️☺️☺️