※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

今日の朝しまむらのチラシ見てなくて200円で子供用歯ブラシあるのさっき…

今日の朝しまむらのチラシ見てなくて200円で子供用歯ブラシあるのさっき知り行ってみたら近隣店舗全部売り切れだった😇😇😇

そしてダメ元で実母に電話して見て欲しいって言ったらたまたま出先で後でしまむらもあるスーパー寄るから見てくれるって!
ちなみにその歯ブラシの存在知ってた笑

従姉妹が叔母に朝から頼んでたみたいで3個買ってたし残ってないかもよって😨

今帰宅したから電話したらちょうどしまむらにいてなんとアリエル以外は残っててプリンセス2個ピカチュウ2個買っておいてくれる❤️
さすが田舎で老人しかいないと言っても過言ではない地域www

やったぜ✨✨

ところで怪獣がシルバニアのカンガルーの赤ちゃんのことをケンティと呼ぶんだけど、名前ケイティだよ!
ケンティってパパのお友だちのあだ名でどうしてもその人出てきて面白くなっちゃうよ!!!

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

今日朝イチ行ったんですけど、歯ブラシ10分くらいでほぼなくなってました😱
ひとり2個制限ありました💨
残っててよかったですね🥰

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

やっぱり無くなるの早いんですね😭
    制限ないとそういうお店は1人で買い占めとか最悪転売とかありますもんね💦
    ほんと助かりました✨

• 6月28日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

複数個買うって頭がさいしょなくて。、
    買いたいもの何個もとられてたときにオーマイガーってなりました🤣🤣

• 6月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

それはショックですね😨
    でも買い占める人より必要な分だけ買う人の方が素晴らしいです👍

• 6月28日