※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市の産後ケアを利用した方、どこの産院を利用されたか、感想を教えてください。

群馬県 前橋市 の 産後ケア 
利用した方いますか????
どこの産院を利用してどんな感じでしたか?
よろしければ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

kn

横田を日帰りで利用しました!
お昼・おやつが出て、フットマッサージと乳房マッサージしてもらいました。母乳で悩んでたので授乳毎に連れてきてもらいましたが、預けっぱなしでミルクあげてもらうもできました。帰る前に沐浴入れてくれて、私もシャワー浴びれたので家帰ってから楽でした☺
マッサージに授乳にお昼にシャワーに…と日帰りだと結構バタバタでした💦授乳せず完全に預ければもう少しゆっくりできると思います!
横田は産後ケアのHPあったので見てみてください!

タムラの産後ケアも利用したかったのですが利用月齢過ぎてしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    母乳で悩んでいるの同じです。。横田さん何かアドバイス?などあるのですかー??
    HP見てみます!!✨✨

• 6月28日
  • kn

kn

行ったときに過ごし方相談できるのでそこで母乳の件伝えればアドバイスもらえると思います!ただはっきり伝えたほうがいいかと思います!私は哺乳量測定して、ミルクの足し方とか相談したかったんですがそこまで伝えなかったら哺乳量測定だけで終わってしまったので💦それだけでも十分ありがたかったですが🥹

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳量測定したいです🥺
    生後2ヶ月ですがなかなか母乳増えないので💦
    はっきり伝えた方がいいのですね!わかりました!!✨

• 6月28日
ママリ

同じく横田で宿泊で利用しました、夕食が美味しいですしゆっくり休むには宿泊が必要かなと思います。
夜もしっかり預かってもらえますよ
看護師さん助産師さんたちも優しく、アメニティも豪華なのでオススメです!

小沢医院も利用したことがあるんですけど横田のほうが良かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    小沢さんも気になっていたので意見聞けて良かったです💓

• 6月28日
なる

横田とタムラをどちらも宿泊で利用しました!

横田さんは、他の方々が書いてある通りです!3ヶ月の時に利用しました
私は追加料金払って全身マッサージも受けました 笑
2泊3日で行きましたが、毎日午前中に5種類から選べるハーブティーのサービスがあります!😆

タムラは2ヶ月のときに利用しました
タムラはこの4月から始めたということもあり、またそのタイミングで私しか産後ケアがいなかったこともあり、哺乳量の測定はほぼ毎回やってくれました
また、助産師かんがきてくれた時に1時間くらい相談にも乗ってくれました!

どちらも料理がおいしくて最高でしたよ!