※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2歳児のイヤイヤ期。しんどすぎませんか😂?癇癪持ちで一度、ギャー!とな…

2歳児のイヤイヤ期。
しんどすぎませんか😂?
癇癪持ちで一度、ギャー!!となると、もう手が負えません。
男の子なので力も強いです。
いつまで続くんだろうか…
上に2人いるけど、3人それぞれ性格違って当たり前だけど、末っ子だけスバ抜けてタイプが違う😮‍💨
この先成長したらどんな風になるのか、楽しみどころが恐ろしくて仕方ありません😭

コメント

しっぽ

わかりすぎます〜!
うちは上2人もそこそこイヤイヤ期ありましたが、またきたか…と思って毎日げんなりしてます🤣💦
保育園では面倒見のいい、いい子ちゃんでとおってるのに、迎えに行って私の手に渡った瞬間からイヤイヤスタートなのもイラッとポイントです🤣🤣

ちょっと話は違いますが、4月に小1になった長男も授業に飽きると友達とうろちょろしたりしちゃってて、時々先生から連絡がきます😅これがあと2回も続くのか?と思うと楽しみどころか吐きそうです😭

• ママリ

ママリ

毎日げんなりですよね🤣🤣
    うちも迎えに行って帰りの車の中でギャー、家に着いてからもギャー!と喚かれて、もう精神的に参ります😂
    先々の楽しみを想像する余裕なくなりますよね🥹💦💦

• 6月28日