※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

お子さんが小さく、ご主人が土日も仕事。お出かけ先がわからず悩んでいます。息子と家にいるのも大変で、ショッピングセンターでも困っています。

お子さんがまだ小さくてご主人が土日もお仕事の方、今日はお出かけしますか?😀
する方はどこに行きますか?

日曜は支援センターもやってないし、実家もないし、雪国だし、妊娠中だしでどーしよーかなと😅

息子とずっと家にいるのもしんどいのですが、ショッピングセンターに行ってもカートに乗ってくれないし歩いてもくれないので困ります😣💦


コメント

mopiy🍼

土日は基本でかけません(˶ᵔᵕᵔ˶)わら

  • にこたん

    にこたん

    土日はどこも混んでるし疲れますよねー😵💦

    • 2月5日
deleted user

雨ざーざー降りなので引きこもりです(*^^*)

  • にこたん

    にこたん

    雨なんですね!こちらは快晴でした😊

    • 2月5日
いろは

土曜はだいたい仕事なんで、日曜のみですが、ドライブやお買い物にいきます✨

  • にこたん

    にこたん

    ドライブいいですよね😊
    うちの子車嫌いなんで困りますが😅

    • 2月5日
ひでみ

雨が降ってるので、私と下の子は家にいます。

上の子は、ママ友からお誘いを受けてカラオケに連れてってもらいました。

  • にこたん

    にこたん

    下の子と2人だとゆっくりできそうですね☺️

    • 2月5日
karen

基本土日は引きこもりですね〜…
外に出たくないです…笑

  • にこたん

    にこたん

    インフルエンザなんかもこわいし、出ない方がいいかもですね😂

    • 2月5日