※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子からの注意を無視して太ってしまった。検診前で痩せられるか心配。

2人目、上の子の食べ残しとか食べると体重増えるから気をつけてねと言われたのに、まんまと太った😂
1ヶ月➕2.5…
検診はあと3日後痩せれるだろうか…

コメント

ママリ

同じです😂
食欲が止まらないんですけど、どうしたらいいんですかね😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も困ってます😅笑
    太りましたか?笑

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

前回の検診からもう少しで1ヶ月経ちますが、+2〜3キロ言ってます😇
    先生からは前回、体重管理順調だね〜と言われましたが内心、「うそ?!じゃあこれからも普通に食べていいの?✨」とびっくりしました、、笑
    次の検診がもう少しなので、何か言われないかドキドキしてます。笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです…!!😂😂😂
    私もいい感じに増えてるからこのままね〜!と言われたのに🤣

私もあと3日後なのでどうにか軽くできないか考えてます😂

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

なんか、妊娠前よりも食欲がある気がするし食べ物が美味しく感じます笑
    お互い体重管理頑張りましょう💪✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

検診が月曜日だったんですが終わった瞬間に体重増えました😂

上の子の食べ残し食べる前提で、夜ごはんは自分のはよそわないです!子どもたちが食べ終わってから、よそって残りを食べる感じです…🤣