※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

病院の受診ラインが知りたいです!今朝37.5あってミルクの飲みはめちゃ遅…

病院の受診ラインが知りたいです!
今朝37.5あってミルクの飲みはめちゃ遅いですが160は飲みます。
鼻水と咳があって痰が絡むのか喉がゴロゴロしてる感じです。
本人はご機嫌でおしゃべりしているのですが、昨晩は寝苦しかったのかまとまって寝る子なのに3時間おきに起きてグズグズしてました。
病院行った方がいいでしょうか?少し様子みた方がいいでしょうか??

コメント

ひまわり

鼻水吸う機械ありますか?
私なら鼻水すってあげて様子見ます!

  • まま

    まま

    なるほど!わかりました!
    鼻吸う機械明日届くのでそれ使って様子みてみようと思います!

    • 6月28日