※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自分のアイデアを形にしたいけど技術がない。コラボやデザインの仕事がしたいが、旦那に反対される。どうしたらいいか悩んでいる。

あー、ママグッズというかこんな服があったらいいのにこんなものあったらいいのに、色や柄はこんなんで。。。とアイデアが湧き出る日💡
自分が求めてるものは売ってなくて、作りたいなー、可愛いと思うなぁって今日いろいろ湧き出る。
なのに作る技術もなければ、生産の仕方も分からない、お店を出すのが夢ではないが自分の考えたものを持ってる人に出会いたい夢が出来たのに何からしたらいいのか、インスタとかで一般の人が「コラボさせてもらいました」「デザインさせていただきました」とか出てくるけどそんなことあるんだなぁと。。。私も好きなことを仕事にしたいなぁ。。。
これを旦那に相談したところで反対されますが😭

コメント

インスタのインフルエンサーみたいな方が後々自分のブランドを出しましたーみたいなんよくありますよね😊
夢があるって素敵だと思います✨😊

• ママリ

ママリ

ありますよね!あれを見るたびに布の素材や色を組み合わせたり柄も考えたりしましたーなどを見るとどうやったらそこまで辿り着けるのかと謎で。。羨ましいです🤩

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

一回そう思って業者に問い合わせたら、300万はかかりそうでした😂

• ママリ

ママリ

高い‼️笑
    夢のまた夢になりますね😆

• 6月28日