※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
その他の疑問

Amazonのプライム会員について教えてください。500円くらいの会員に入っ…

Amazonのプライム会員について教えてください。
500円くらいの会員に入っています。
ネットで買うのは楽天なのでAmazonでは買い物しません。
プライムビデオを見たくて入っています。
Amazonミュージックもその会員の特典に入っていますか?
1000円くらいのページが出てきて結構ですと押したらそのまま音楽が聴けるようになったのですが追加料金みたいなのが発生してるのでしょうか😰

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonミュージックのアンリミテッドに加入するかどうかの確認だと思うので、結構ですを選択したならプライム会員の料金以外はかかってないと思います😊

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます😊

• 6月28日
Min.再登録

Amazonミュージックもプライム会員特典に含まれてますよ🍀*゜
ただ1億曲聴き放題と歌いながら、シャッフル再生のみ...ざっくり言うと自分が聴きたい曲に「似ている別の曲」が勝手に選ばれ再生されるという改悪仕様になりました🤣
最初の数曲は検索した曲が聞けるのですが、以降は曲を選んでも違う曲が流れるという_( :3 )ユ笑
しかもこの曲はいらないなという時に使うスキップ機能も1時間に6回の制限あり。
とても使えたものじゃないですが🤣

質問者さんの押した結構ですはUnlimitedプランへの変更に対する案内ですね♡⃛ೄ
こちらに加入すると上に挙げたデメリットが無くなるので他の音楽サブスクと遜色なく使えるようになります🍀*゜

なのでUnlimitedプランに加入する。を押さない限り追加料金無しでAmazonミュージックを使うことは可能です♡⃛ೄ

• ぷっぷ

ぷっぷ

詳しくありがとうございます😊
    とても参考になりました❣️

• 6月28日