※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORA
妊娠・出産

出産後の出血量について相談です。生理が始まった可能性があります。一般的な出血量についても知りたいようです。

去年の12月23日に出産しました。

今あまり母乳が出ずミルクとの混合です。
一ヶ月検診の時に早く生理来るかもと言われました。
一昨日に眠気。
昨日はティッシュで拭いたら少量血がついている。
今日起きてトイレ行ったらパンツに少量の血がついていたが拭いた時血つかずという感じです。
これは生理の始まりなんでしょうか?
皆さん産後の生理が始まった時ってどのくらいの出血量でしたか?

コメント

びっくり

いつもの普通に生理でした‼

  • SORA

    SORA

    そうなんですね!

    • 2月5日
瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

少量ずつ..茶色みたいなのから始まり
少量の鮮血になって、あれ?もしかして?ってのが
3日くらい続いて、そのあとは普通に
生理の時のようになったので
あぁ..生理かあ..って感じでした(^_^;)

  • SORA

    SORA

    私も一緒です!
    今日起きてトイレ行った時まで茶色みたいな血でさっきトイレ行った時パンツに鮮血がついてました!
    血が出始めた時の状況が同じで安心しました😄

    • 2月5日
  • 瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

    瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ


    生理憂鬱ですよね(T^T)
    今回わ早く生理が再開したので
    月1で来るのかと思うと..😭💭

    • 2月5日
  • SORA

    SORA

    ですね😖
    1年は無くていいのに😅

    • 2月5日