※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり旦那は発達障害なんかな。アスペルガーか?旦那の名前で届いた子…

やっぱり旦那は発達障害なんかな。アスペルガーか?
旦那の名前で届いた子供の書類の中身を確認せず、放置。私が気づいて確認すると6月末まで提出のものあり。なんで中身を確認しなかったのか聞いたら、俺には中身見てもわからないやら、私がもう確認してたのかと思ったとか言い訳ばかり。
もう呆れます。書類提出のために必要なものを市役所行って揃えたりするのは私なのに。
今度からちゃんと中身確認してって言っただけなのに、俺は仕事も子供のことも全部やらなきゃいけないのか?だって。あほか?お前親だろ?私は今育休中だけど、仕事してるとき仕事も家事も子供のことも全部やってたけど。
親になる資格ないんじゃないか。私に甘えすぎ。
同じように子供のこと他人事の旦那をお持ちの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アスペルガーではないと思いますが責任感は皆無ですね!

むしろ期待せずに手続き系は全てご自身でやって、手続きするために1人の時間をたくさんくれるように頼んでみるとかの方がいい気がします!できないものはできないですしアスペルガーだとわかってもできるようになるわけではないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の件だけでなく日々色々あってアスペルガーかなと。
    手続きは今までも全て私がやってます。夫は無関心だし私に任せっきりです。

• 6月28日