※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオカーボンは何歳まで使えるでしょうか?今生後4ヶ月で、6ヶ月まで粘ってB型を買うか、メリオカーボンを今すぐ買うか悩んでいます。

ベビーカーについて、サイベックスのメリオカーボンは何歳まで使えますか?
今生後4ヶ月のため、6ヶ月まで粘ってB型を買うか、メリオカーボンを今すぐ買ってしまおうか悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

15kgまでです😊

私は15kgがどのくらいで到達するか知らなくて
3歳頃と言われたので購入しましたが、
娘が曲線ギリギリの大きめに育っていて、3歳まで使えなさそうです🥹
この知識があればメリオは買わなかったです💦

22kg(4歳頃)まで使えるベビーカーもあるので、A型B型問わず耐荷重は気にした方が良いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    15kgって、すぐにきそうですよね💦耐荷重は重要ですね!
    貴重な情報ありがとうございます😭

• 6月28日

現在1歳8ヶ月(10キロ)の娘がいます。
体力おばけで歩きたい欲が強く、ショッピングモールやスーパー行ったら車型のカートに乗りたがるため最近はほとんど使ってません😓
保育園始まってからは遠いので自転車に乗せてますし、尚更ベビーカー使わなくなりました。
お散歩もベビーカー出そうとするとそれだけで怒ってベビーカーにバイバイしてます😂

私も長く使えるからとメリオカーボン買ったのに…😭
生活スタイルによっても、何歳まで使うかかなり変わりますが、基本徒歩移動ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに車型カート乗りたくなりそうですね🤔   
    ベビーカー拒否するされる場合もありますもんね💦

基本は徒歩と電車、たまにタクシーを使います。
    とりあえずレンタルして、腰が座ってからB型乗るか検討してから買った方がいいかもですね。

• 6月28日