※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこた
子育て・グッズ

朝旦那にミルクを作ってもらったら、間違えて古いミルクを使ってしまった。家族で反省中。

やってしまった‥
愚痴というか反省です‥
お仲間いらっしゃいますか?

朝4時に飲んで飲み残したミルクを台所に置いておいて7時に犬の散歩に気分転換で行ってる間に旦那にオムツとミルクをお願いしていたら‥
帰ったら「ミルク作ってくれてたんだね」と飲み残していたミルクにお湯を足して飲ませてしまったらしい‥
3時間経ってるミルクだし薄めちゃってるしで朝からネット検索
とりあえず飲み残しのミルクはエアコンがきいた部屋に置いてあったし娘も今の所機嫌悪くなさそうだから大丈夫と信じて‥
旦那と2人で反省

コメント

ママリ

あります😌2時間くらい前に飲み残したミルク、、、夫はミルクは作り直さないといけないことを知らなかったんです🥺真冬だったのでかなり冷えたミルクでした。でも幸いにも今もとっても健康です!
それから飲み残しはシンクの中に必ず入れるようにしました😭

• ぱんこた

ぱんこた

かなり冷えてるとお腹壊さないからとか不安になりますよね💦
    お仲間さんがいてよかったです‼︎
    私も今度からはシンクの中に入れることにします😓

• 6月28日
ママリ

1回くらい大丈夫ですよ🤣
旦那さんも反省してくれるなら今後も大丈夫ですね👌うちはお世話任せると最初に作ったミルク飲み切るまで何時間か経っててもあげちゃうので、ダメといっても神経質だなあと言われ何回かやられました😂言い続け最近ようやくわかってくれました。。

• ぱんこた

ぱんこた

今度からちゃんと報連相しようってなりました😥
    飲み切るまで何時間もも凄いですね😅笑
    安心しました〜🎵

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

質問いいですか???

• ぱんこた

ぱんこた

はい😊

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後赤ちゃんどうでしたか?💦私も1度飲ませたものをまた飲ませてしまって😢

• 7月14日
  • ぱんこた

ぱんこた

そぅだったんですね💦
    その後は体調問題なく大丈夫でした😊
    心配になりますよね😭

• 7月14日