※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミ、あと少しで生後5ヶ月になります。夜中に起きてベビーベッドでバタ…

完ミ、あと少しで生後5ヶ月になります。

夜中に起きてベビーベッドでバタバタ動いたり寝返りしたり、1人でおしゃべりしている時があります。
そういう時どうしていますか?

また寝てほしいのですが、抱っこして寝かしつけますか?
それともすぐに抱っこせずに、1人でまた寝られるか見守った方が良いのでしょうか?
なかなか寝られないようなら、泣かなくてもミルク飲ませたりしますか?

コメント

ラティ

我が家は見守ってます🙌
仰るように なかなか寝ないようなら
飲ませる時もありました🍼

はじめてのママリ🔰

泣かないならちょっとの間見守ると思います!ただ放置しすぎると覚醒しきって寝てくれないとかなるので
ちょっと見守って寝れそうになければ抱っこで寝かしつけ…それも無理そうなら全然ミルク飲ませます🍼

ちなみにうちはまだ毎日4時にミルク飲ませてるので夜中にミルクをの一回飲ませることに抵抗ないです🤣🤣