※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

産後マツエクしに行った方に質問です!今生後5ヶ月の娘がいます!その子…

産後マツエクしに行った方に質問です!

今生後5ヶ月の娘がいます!
その子は完母で育てています。

みなさん、産後マツエクに
行かれた方はどのくらいで
行かれましたか??
あと、子供はどうしてましたか?

時間短縮したくてみなさんは
どのようにしてるかしりたいです!

コメント

ちびちびママ

混合ですが、授乳が3時間間隔なので、その間に家から15分くらいのところにつけに行きましたー♡生後、三ヶ月で♪
行き帰りに30分、マツエクの施工に1時間でした( •̀ .̫ •́ )✧

• ちぃ

ちぃ

なるほど!その間は子供さんは
    預けてますかー??(*´∀`)

• 2月5日
ayaaaaaaaa

私はミルクだったので、4ヶ月くらいの時に行きました!1時間くらいなので、ミルクの時間も被らず、旦那さんに見ててもらいましたよー╰(*´︶`*)╯

kanaちん

私は1ヵ月の時に行きました!!
その間は旦那さんが見てくれていて混合だったのでミルクも旦那さんがあげてくれてました。施術と行き帰りで2時間から3時間くらいかかりました(^O^)

私は10か月のときにいきました。ベビーカーにのせて店の人がみててくれました。

Ernk!

友人の結婚式があったので、生後3か月になる少し前に実家に預けていきました! いつもいってた所は距離があったので、実家から近くて口コミのいいところを探しました💦
里帰り終了後も、住んでるところから徒歩10分の所に行き、旦那に預けていきました!

母乳寄りの混合ですが、マツエク行く直前におっぱいあげて、時間稼ぎました(笑)
施術は1時間位だったので、往復時間込みでトータル1時間半くらいでした(^^)

はな

完母で一ヶ月検診終わってすぐに行きました!

実母に預けて。
家出る前におっぱいあげてその後は抱っこして誤魔化してもらったりしてました。

でも産後体質が代わりアレルギー反応が出てしまいすぐに外しに行きました…

外す時は子供抱っこしたままオフしてもらいました。

sae2

完母で4ヶ月くらいから主人や自分の親に預けてつけてます(^^;行く前に授乳すれば大丈夫です✨

ゆかちん

生後1ヵ月から毎月行ってます!今日はちょうど産後4回目のマツエクに行ってきました☆ほぼ完ミなので、実家or義理実家+旦那に預けて行ってます!月1回の1人でゆっくりできる時間なのでついでにショッピングしたりで、2~3時間預けます☆

chii

生後1ヶ月から行ってます!完母です。
1ヶ月、2ヶ月は連れて行って抱っこしてました(寝てました)
3か月からは色々分かるようになってきて起きてる時間が増えてきたので連れて行くのは大変だと思ったので妹に預けてます!
行く前に授乳していくと3時間ほどは大丈夫なので*施術自体も1時間半ほどで終わるので今のところ月一で通えています。

meeeeeei

産前も産後も1ヶ月に1回いってます^_^
マツエク、欠かせません😂😂

1時間で終わるので主人にみてもらってます!

k.しをり

実母か旦那です!
産後2カ月くらいでいきましたw