※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

性欲についてのお話です。私は元々性欲が強い方だと思います。ただ数年…

性欲についてのお話です。

私は元々性欲が強い方だと思います。
ただ数年前に子宮内膜症、線筋症となり性交痛がありました。それを機に夫が、痛くないかが気になり怖いと言い、勃ちにくくなり勃ってもすぐ萎んでしまうように...(←私のせいではあります)それからというものの数年ご無沙汰がなく。

その後妊活をはじめて、痛くない体勢を見つけチャレンジし、夫は折れないようにするゴム?をあそこに付けたり、薬を処方してもらったりもしてたのですが、ゴムは痛いみたいで、薬も副作用が酷く吐き気頭痛により逆に行為ができなくなることもありました。それでも病院に通いどうにかできた日のタイミングがよく自然妊娠で我が子を授かることができました。

産後性欲がおさまってたのですが、ここ最近元に戻ってきてます。が、夫は元々性欲が少ないです。自分でもまっっったくしないです。

私がムラムラするとお手伝いはすると言ってくれますが、何かそうではないと言うか、1人ムラムラする事が虚しいといいますか...
夫から誘われたのはもう何年も前の話で...いつも誘うのは私からで、それもお手伝いのみ...心が満たされないんですよね。求めるだけじゃなく求められたい欲なんですかね?
付き合っている頃は会う度にしてたのに。
こんな話気持ち悪いですよね、すみません🥲

まだ20代後半、夫は40歳です。この先女としてもたまにはドキドキしたいんですが、女性向けの風俗とかチラッと言ってみたら「それ浮気だよ」とサラッと返され。どこで発散?満たされるべきなのか自分でも分からないです。

という不満です...
皆さんのご家庭はどうですか?同じようにレスの方どうしてますか?

否定のコメントはお控え頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くないですよ。
性欲は三大欲求ですし、満たされないと不満になるのはむしろ自然だと思います。

ただ男性は段々性欲が減る方が多く、女性と違って気持ちがのらなかったり、体調が悪いとできない体の構造なので、そこは女性に比べてナイーブな気がします。

あとは、女性はSEXをコミュニケーションや愛情表現として捉えやすいような。
でもそれをしないから、愛情がない・女性としてみられてないわけではないと思います。

本能と寂しさを一緒にしちゃうと、余計に悩んでしまうかと💦

まず寂しさは、SEX以外の表現でカバーしてもらう話し合いをしたほうがいいかもしれません。
そして、本能については...風俗も通えば不貞行為になりますし、オープンセックスの関係にするか話し合えたらいいですが...難しいですよね。。。
することを話し合えば、話し合うほど、男性はしたくなくなるでしょうし💦

我が家の話ですが、レスとまではいきませんが産後減った時期はありました。
間違いなく体型が崩れていたからです😅
断乳して、美容に力をいれたら元に戻りました。
回数が減った原因を解決して、二人になる時間をつくったり、話し合う以外のアプローチの方が性欲は戻る気がします。

• まるまる

まるまる

お返事遅れすみません!
    コメントありがとうございます😊

正直オープンセックスの関係は難しいと思います...言葉にして気持ちは伝えて来てくれるので不安などは何も無いんですが、やっぱり物足りなく感じてしまうんですよね...というのも旦那には何度か伝えてはいるもののお手伝いで済まされてしまうんです。

原因は完全に性交痛からなのですが、今の自分の体型が魅力かと聞かれると産後太りもありますね😂⤵️

自分磨きから再スタートしてみようかなと思います。

• 6月29日