※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
産婦人科・小児科

生理についてお聞きしたいです💦息子を2021.09に産んで現在1年9ヶ月経ち…

生理についてお聞きしたいです💦

息子を2021.09に産んで現在1年9ヶ月経ちます。
娘の時産後悪露(1ヶ月間)▶︎生理1回 がきてその後
全然生理がこず初めてという事もあり産婦人科に受診。
その際特に何も言われずただただお金を払い収穫0状態。
その後も全然こずもう一度来院すると多嚢胞性卵巣症候群
と診断されピルを処方されました。
その後は2日後にちゃんと生理が来てそこから1ヶ月に1回
ちゃんと生理がきてる状態で1年ちょいが経って息子を妊娠
しました。娘と同様悪露▶︎生理1回でまた生理が来ず
8ヶ月が経ち急に生理が来て安心…。
そこからは整理の日数が短くてラッキー✌️と思ってました笑
(元々8日間続いてたので)
すると写真にもある通り去年の12月から生理不順になりました
2ヶ月に1回という感じだったのですが最後の3月21日〜26日の
生理を最後に現在まだ来てない状態です💧
妊娠検査薬は生理不順になってから2週間経ってから検査をし
てました。もちろん今回もしましたが陰性でした。

同じように産後1年くらいが経ってから急に生理不順になって
こなかったよ。とか何かわかる人がいれば教えて頂いてもいいですか?💦

(写真はルナルナというアプリの写真です。)

コメント