※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな✌︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が全然寝ない。抱っこしても寝るけど、置くと泣く。疲れて眠い。

生後3ヶ月の娘が全然寝ない。
いつもは起きててもベッドに置けば気づけば寝てるって感じだったりぐずぐずしたら落ち着くまで抱っこして寝たら置いて爆睡って状態だったのに今日全然寝ない🤷‍♀️
抱っこなら寝てるけど置いたり少しでも体勢崩すと泣いちゃう🥲
いつもと違いすぎて体調悪いのかなとか思えてくる。
もう4時間ほど抱っこして熱こもっちゃったのか暑くて扇風機かけてるけど私の腕がもう限界。
いつまで抱っこしてればいい?そろそろ疲れたし眠たい。
赤ちゃんポカポカで私汗だく。

コメント

ルーシー

身体に何か出来物とかオムツかぶれとかはありませんか?
いつもと違うのであれば、身体を一応みてみてください。

体温は大丈夫なんですか?

便秘だったりはしませんか?

  • ひな✌︎

    ひな✌︎

    見たところどこにも問題はなく熱も日ごろと変わらない体温ですし、寝る前の19時頃に大量うんち出してました💩
    なんなのかわからないけど置いたらダメです🙅‍♀️

    • 6月28日
  • ルーシー

    ルーシー

    お腹の風邪でお腹痛いのかもしれないですね。大量がいつも通りなら違いますが。
    風邪の引き始めで寒気がするのかもしれないし、きになりますね。

    • 6月28日