買い物でバースデークーポンが使えないと思い、店に電話。結果、使えたが、電話したことに後悔。同じ経験ありますか?
どういう対応が正しかったと思いますか?
今日買い物してバースデークーポン使おうとしたら
セール品だから使えないって言われ
そうかー。と深く考えず自分会計済ませて帰りました💦
帰ってよくよくクーポン見たら
セール品もokとの記載あって
購入品のレシート確認したら
6点中2点はセール品ですらなかったので
使えたんじゃ??と思って電話かけて
帰って確認したらクーポンがセール品okってなってて
使えなかったのがなんでか教えて欲しい旨を
伝えてみたら色々確認してくださり結局使えたらしくて😅
(全然クレームとか強い口調でなくやんわり伝えました💡)
結果店舗にもう一度行って
差額返金(1500円ほど)してもらったけど…
よくよく考えると会計終えて帰って
わざわざ電話で聞くなんて
私がしつこいというか卑しいみたいなのかな?
と思ってしまい💦
皆様こう言う時どうしてますか?
- tom(7歳)
はじめてのママリ🔰
差額1500円も!
全然卑しくないですし、私も同じようにしますよ〜!
arc
わたしなら、泣き寝入りしちゃいますね(^_^;)
電話で言うならギリ出来ても、差額返金して貰いにまたお店に行くのは絶対無理です💦
退会ユーザー
全然、クレーマーじゃないですよ!
図々しい人だと、「なんでこちらに落ち度がないのに来店しないといけないの?」って言う人もいると思います。(振込とか書留とかで返金)
やは
全然いいと思います!!!
1500円、大切です!
tom
皆様ありがとうございます😊
お店の方に当日中ならキャンセルしてもう一度打ち直ししたらクーポン使えます!って言われてもう一度行き差額返金してもらいましたが
後々考えてモヤモヤしてたのでスッキリしました❤️
コメント