※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がリビングで寝ていることが気になる。寝室で寝てほしいし、息子もリビングで寝ている。気になるかどうか聞きたい。

うちの旦那は早朝出勤して20時前後に帰ってきます。
疲れてるしこの時期暑いしお疲れ様!と思っているのですが
お風呂に入るとそのままリビングで寝転んで寝て朝を迎えます。

寝室は2階でリビングは1階なのですが2歳の息子は寝室で寝かしつけはされずリビングでパパと寝落ちです。まぁ21時ごろに落ちるのでいいのですが😅

正直ちゃんと寝室で寝て欲しいし、寝転ぶなら寝室に行って息子と寝室で寝落ちしたら全員楽なのにと思ってしまいます😰

命には関わらないしまぁいいか、(本当は嫌です)とあまりとやかく言わないようにしているのですが
リビングを寝床としているのがすごく気になるのですが、みなさんは気になりませんか???

コメント

月見大福

絶対嫌です😂
子供が寝た後いろいろやりたいことあるのに旦那いたら邪魔すぎます😂
子供は運べるけど、旦那はただただ邪魔…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ、そうなんです。子ども寝たらやりたいことすごくあるのに旦那寝てるだけで気分も下がるし邪魔だし本当に嫌なんです😭😭😭😭

    • 6月28日
  • 月見大福

    月見大福

    うちもよくソファで寝落ちしてますが、叩き起してますよ😂
    邪魔だから寝るならベッド行ってー!って😂

    • 6月28日