※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

高校時代、友達に誘われて夜遊びに行き、男子に起こされて怒られた。友達に空気読めないと言われ、自分が悪いのか悩んでいます。

ふと、学生時代のことを思い出したんですが、
私が悪いのかジャッジしてほしいです🙄

高校時代、仲良かった子が貞操観念が低くて。
わりと夜遊びとかに付き合わされてました。
親には、その子の家に泊まると嘘ついて、
カラオケ行ったり、その子の男友達の家に連れて行かれたり。

男友達の家に連れて行かれた時、
男女5〜6人ぐらい集まって、トランプしたり
話したり普通に遊んだだけなんですが、
夜も遅いし私は寝てしまって。
そしたら、私のことを気に入っていた男の子が、
携帯で私の頭をコツンと叩いて、起こしてきました。
これが痛くて、私は不機嫌になってちょっとキレてしまいました。

その事を、友達が次の日に学校で他の子に話してて、
なぜか私が空気読めてないって言われました😓

これって私が悪いんですか?笑


そもそも、私がそういう場が苦手なの知ってるし、
いつも今回だけ、とお願いされて渋々行ってました。
(断れない自分が悪いんだけど)







ここからは、それとは関係ない話ですが、その子にまつわる話です。カラオケに行った日、
部屋に入る前にエレベーター一緒になったおじさんに部屋番号を聞かれて、友達が勝手に教えて。は?と思ったら、案の定おじさんが部屋を訪ねてきて、友達だけ連れて行かれました。
帰ってきたら、フ◯ラやらされた、と。
しないなら私も呼ぶって言われたからした、と言ってきました。
いや、そもそも勝手に教えたんだから自業自得だろ、しかも満更でもなさそうだし。と思ってドン引きしてたら、
また違う年上の知り合いの男に電話しはじめて、勝手に呼んで。
いつも2人で遊べると思ったら勝手に男呼んで、そんなんばっかでした。笑
遊ぶ時はいつもミニスカ、谷間丸出しの服。

その子は結婚してからも、何人もと不倫して、旦那も不倫相手もブサイクばっか、その子も決して可愛くはないし、いわゆる穴モテをモテてると勘違いしてるタイプでした。

コメント

mii

貴方は何にも悪くないと思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何も!😂
    のこのこついてったこともですか⁉︎
    ありがとうございます!

    • 6月27日
  • mii

    mii

    私だったら反省してそれでいいお勉強になったと思う事にします☺️👌🏻

    • 6月27日