※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今度引っ越すのですが、16畳くらいのリビングにぜーんぶジョイントマッ…

今度引っ越すのですが、16畳くらいのリビングにぜーんぶジョイントマットを敷き詰めたいって旦那が言ってたんですがどう思います?🤣
上の子はいいとして、下の子がハイハイするようになったら膝を痛めるんじゃないかと😅あと上の子も転んだ時に少しでもクッションがあった方がいいんじゃないかと言っていて、私はそこまでいるか?😅て思ってるんですが、皆さんならどうしますか?😅

コメント

掃除が面倒くさいので嫌です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)
    せめて1部だけでいいですよね😅

• 6月27日
あおむし🐛

ジョイントマットだと隙間にゴミ溜まるし使ってるうちに繋ぎ目が割れてきたりであまりおすすめしません💦
うちはフローリングですがはいはいも膝でするというよりは膝から下でしてましたし気にしてなかったです🥹
やるならクッションフロアとか部分的にマット敷くとかならするかなぁと思います🤔😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😅
    今アパートでジョイントマット使ってますが、まさにそれです!!笑

• 6月27日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

既に使われてるんですね😊
    うちは子供部屋に敷き詰めてますが未満児の頃、なんでか端っこの細いやつだけはずしてカミカミしてました🤦‍♀️
    どうやってもゴミ溜まりますよね😭😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはカミカミはしなかったのですが、未だに端っこを外して面白がって、何故か何個か行方不明でギザギザのままです🤣

• 6月27日