※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社の安いカバンを床に置くしかない。電車で膝の上に置くのは嫌。旦那に汚いと言われた。プライベートでは膝の上に置いている。会社での置き方についてどうしているか。

会社用に安いカバン使ってます
会社はカバンを床に置くしかないです
だから、床に置いたカバンを電車とかで膝の上に乗せるのは汚くて嫌です
電車でも床に置いてます
それを旦那に言ったら汚いと言われました
プライベートの時は膝の上に置いてます
みなさんはこういう会社で床に置く時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

机はありますか?
カゴを置いたり
マグネットフックとか
机に付けたりは
できないんですかね?🤔

スヌーピー

小さいレジャーシートのような物を鞄の下にひくのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

会社の机の下に収納ボックスを置いて、その中に鞄を入れていました。
箱やビニールシートや袋など、直置きにならない、邪魔にならないように置いたらどうでしょう?

くろまめ

私は1人1つ、椅子の横に3段のワゴンがあったので、1番下の引き出しを開けてカバン置いてました😅笑