※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

3歳の娘が肺炎で入院。初めてで心配。肺炎で入院経験のある方、入院期間を教えてほしい。自身も体調不良で入院。不安が募る。

3歳の娘が肺炎で入院になりました😭
入院も肺炎も初めてで心配です💦
お子さんが肺炎で入院された経験のある方、何日くらい入院したか教えてください。

私も子ども達から風邪をもらって体調が悪く、今日は夫に小児科に連れて行ってもらったところ、総合病院に紹介状書かれて直行→そのまま入院になってしまいました。
こんなことになるなら私が付き添えばよかった、このまま娘が良くならなかったらどうしよう、と不安ばかりです。。

コメント

ままりり

下の子が6ヶ月の時にRSで肺炎になり授乳しても全部吐き入院しましたがすぐ退院しましたよ😆

子供の回復力はすごいです😮

初日こそ目がやばかったですが、酸素吸入して翌日には生き生き✨

あまり覚えてないですが4日ぐらいしか入院してないと思います👀

• 🐰

🐰

まだ6ヶ月の時に入院なんて大変でしたね😭
    早く回復されたとのことでよかったです!

先ほど夫が帰ってきて、結構重症だったみたいで最低1〜2週間と言われたそうです🥲
    面会できなくてかわいそうですが家にいるより安心だと思うことにします💦

• 6月27日