※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が質問すると「なんで?」と返されイライラ。喉痛いと言ってたのに、なぜか聞かれる。毎回同じ反応で口癖かも。

【旦那の質問にイライラ について】

いちいち「なんで?」「何が?」という旦那にイライラします。
昨日から旦那が喉痛いって言っていたので、
市販薬を渡しました。
今朝、旦那は早く出たので顔を合わすことがなく
帰ってきてから「喉の調子どう?」って聞いたんです。
そしたら「なんで?」と言われました。
喉痛いって言ってたから大丈夫かなと思って聞いたのに、なんで?って言われたので、イラっとして別に。と答えました。自分が喉痛いのわかんないんですかね???

毎回こんな感じで何かを質問すると
「なんで?」「何が?」と返してきます。
口癖なんですかね…会社でも言ってるのかな。

コメント

ママリ

うちの旦那と同じです😂😂😂むかついて話す気失せます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです😂
    イライラしますよね…!!
    今後旦那の体調気遣うのやめます😇

    • 6月27日
ao

当たり前のこと聞いてくるのめっちゃイラッとしますよね!!
この会話の流れ考えればわかるだろって感じなのに旦那も
そやって言ってきたりします。

腹立つので無視します。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感いただけて嬉しいです😂
    めちゃくちゃイライラします!!
    昨日大げさに喉痛いって騒いでたから聞いてあげたのに、なんで?って聞かれる意味がわからないです😇

    やっぱり無視が一番ですかね!今後、体調不良で騒ぎ立ててもフルシカトします😂

    • 6月27日