※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

34週の妊婦ですが、腹痛がある時とない時があり、前駆陣痛との区別がわかりません。痛みやお腹の張りがあるが、寝返りをすると増したり、横向きが楽だったりします。要相談です。

これだけしか 測れていないのですが
これも 前駆陣痛ってやつですか?😂

下腹部が ズキっとしたり
お腹を壊したように痛んだり
おさまったり 強くなったりです..

腰痛は痛み出した時からずっと痛いです←

お腹の張りは 感じる時と感じない時が
ありますが 触ってカチカチってほどじゃ
ないのでそんなに強くはないんだとおもいます!

寝返りをすると痛みが増したり
横向きが 楽 だったりします💭

とりあえず 眠れそうではあるので
ゆっくり 横になろうとおもいます😂

今日から34週なのですが
ただの腹痛なのか 噂の前駆陣痛ってやつなのか
全然わかりません 😭
区別の仕方など ありますか?

コメント

わらびもち大好き♡

恐らく前駆ですね!
本陣痛は、定期的に恐ろしい痛みです(笑)
初産の時は、私も前駆が長く、生まれるまで時間がかかりました!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^-^)

  • くーみん

    くーみん

    これが噂の前駆なのですね!笑

    いまも腰痛がひどく
    激痛ではないけど腹痛が
    気になって寝られなくなってきました😭

    • 2月5日
二人のママ♡

前駆陣痛だと思います(*_*)

昨日2人目出産しましたけどやっぱり陣痛と前駆陣痛じゃ比べ物にならない痛さでした(笑)!
陣痛痛すぎて体震えてました💦

  • くーみん

    くーみん

    前駆陣痛ってもっと
    遅くにあると思ってたので
    こんなに早くきて大丈夫ですかね😭

    痛みに弱いので
    ホンマの陣痛きたら
    絶対叫んじゃいます..笑

    • 2月5日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    個人差はあると思います😵
    くーみんさんより早い時期に前駆陣痛きてる人もいましたよ^_^
    2人目の妊娠中は前駆陣痛に1週間以上続きました💦

    私そこまで弱くはないですけど
    全開まで家で絶えてたんで
    病院着く頃にはうわーって言ってました(笑)
    分娩台10分のスーパー安産です(笑)

    • 2月5日
  • くーみん

    くーみん

    そうなんですね😭
    前駆陣痛長引くのかなあ..
    ある日とない日があるのですよね?
    これから お腹痛み出したら
    一応 感覚とか測ってみます!

    10分ですか!?
    スーパー安産素晴らしい😭笑
    安産菌もらっときます💓笑

    • 2月5日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    ある日とない日、その日によって痛さ、間隔も違うので本当にややこしいです💦
    でも本陣痛の痛さは比べ物にならないのでわかります!
    間隔測って様子見てください😁

    10分です(笑)
    上の子も30分で2人ともスーパー安産です(笑)
    もらってください💓撒いときます(笑)

    • 2月5日
  • くーみん

    くーみん

    落ち着いてたのに
    今になってまたお腹壊したような
    痛みや 張りがでてきました😭

    えっ 前駆陣痛って
    こんなに何度もなりますか?😭笑

    安産菌もらっときます💓
    わたしも楽しみだなあ~💓

    • 2月5日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    なりますよー😂💦


    頑張ってくださいね💓💓

    • 2月5日