※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

資格なしで子どもがいての転職は難しいですか、、?💦

資格なしで子どもがいての転職は難しいですか、、?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高卒。資格なし。3人の子持ち。
ですがアルバイト同然の仕事からちゃんとした?パートに転職しましたよー!

• ママリ

ママリ

高卒、資格なしおんなじです!転職するってなってもお仕事あるのかな、、って不安でしたが少し未来明るくなりました🥲✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってましたー
    3人いると風邪とかで休むことも多いし資格もないしこんな状態の私は転職なんて無理かなーって思ってたけどハロワ通ってしたい仕事見つけれて今はそこで働いてます!
    相変わらず子供のことで休むことはちょくちょくあるけど理解あるとこで助かってます❤️

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

やっぱりネットとかで探すよりハロワ通ったほうが良さそうですかね?!!
    理解のある職場羨ましいです😭😭

• 6月27日
はじめてママリ

わたしは元々看護師でしたが、こども産まれてから資格の要らない業種に転職しました☺️子育てに理解のある職場だと難しくは無いと思います。

• ママリ

ママリ

今の職場が男の人だらけの職場で子育てに全く理解がなくて転職したいと思ってて、、🥲

• 6月27日
ぱや

最近転職しました〜。
資格なし、未経験の業種・職種です〜。

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

5月に転職しました!
資格なし。
完全未経験の業種です🙋‍♀️

(介護系の資格はありますが、介護業界からは完全に離れました😊)

• ママリ

ママリ

転職も夢じゃない気がしてきました🥲

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

中卒、資格無し、子供2人でも転職できました😊笑