※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

母乳パッドは何枚必要でしょうか?お尻拭きは多めに持って行くべきですか?荷物の受け渡しは日曜日以外難しいため、事前に準備しておきたいです。

入院準備。。

母乳パッド(全て自分で用意)は何枚くらい持っていけば大丈夫でしょうか?
1人目の時は母乳かなり出てたのですが約13年間が空いてるので1日何枚くらい使ったのか思い出せず🥹

またお尻拭きは病院では2袋渡されるのですが不足したら自分で用意するようです:( ´꒳`;)
こちらも多めに持って行った方が良いですかね?💦

荷物の受け渡しも旦那にしか頼めないのですがコロナで面会時間などかなり厳しいので日曜日以外は届けて貰えそうにないので困らないように持って行きたいです😭

コメント

ママリ

母乳を吸わせるまでは全然出なかったので、私の場合は0〜1日目の午前中は使わなかったです!
1日目の午後に同室開始で夜間から少し気になってあてましたが、1〜2日目は出てくることはなく1日1枚でした。
3〜4日目は少し出てきたので1日2〜3回変えました!

私も母乳過多タイプなので、似ている感じな気がします🙋🏻‍♀️

お尻拭きは70〜90枚入りの割と普通のやつを2袋もらいましたが、1袋の途中くらいまでしか使わなかったです!