※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当にお金ないのにギリギリになるまでタバコ買おうとされるのムカつく…

本当にお金ないのにギリギリになるまでタバコ買おうとされるのムカつくなあ。
そこ節約したらいいのに。せめて給料日までの2日くらい我慢してよ。

コメント

のんちゃん

わかります。
うちも超貧乏なのに、タバコの出費でずっとモヤモヤしてましたよ。

「まー趣味もないし仕方ないか…」と許してましたが、タバコって結構高いですよね😵‍💫
あと夜も休日も子ども見て欲しいのにタバコ休憩でいなくなるのがストレスでした。

信じられないんですが、最近禁煙してくれてストレスフリーになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です、タバコ以外ほぼ出費がない人なのでまぁいいかと思ってましたが
    月の計算をしたら痛いなあと思ってしまいまして。。笑

禁煙羨ましいです🥲🥲

• 6月27日
  • のんちゃん

のんちゃん

タバコ吸わないから値段はよくわからないんですが、値上げしてますよね??一箱5百円はしますかね?

しかも身体に悪いし、良いとこないじゃん…ってずーっと思ってました。
    うちの旦那は子供の風邪がうつった時に、咳が治らなくて辛すぎて辞めてました。辞めてから風邪治るの早くなったし、「イライラしなくなった」と言ってるので、タバコはマジで良いとこ無しだと感じました。辞めてくれると良いですねー😫
    こればかりは本人が辞めようと思わない限り無理ですよね。、

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

600円です😭しかも毎日、、だいぶ大きいですよね。

旦那様、素晴らしすぎます💦
    やめてよかったこと、たくさんありますよね。うちは何回も挑戦はしてますがうまくいかないみたいです、、笑

• 6月27日