
コメント

凛子
旦那、一人っ子のひとり親です!
離婚するってなったときのごたごたで
孫の親権とるとまで言われましたー。
一生あわせません!って言ってあります^_^
子離れできてないんだろーね。。
離婚したい理由はなんなんですか?
凛子
旦那、一人っ子のひとり親です!
離婚するってなったときのごたごたで
孫の親権とるとまで言われましたー。
一生あわせません!って言ってあります^_^
子離れできてないんだろーね。。
離婚したい理由はなんなんですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
断る良い理由を教えてください🙇♂️ まつエクの資格を持っているので友達や知り合い限定で自宅で安い金額でまつエクをしているのですが私が8月末に出産予定なので7月いっぱいで予約を止めたのですが 学生の頃のバイトの先…
ただただ悲しくて。不妊治療中の事故の話です。 批判的なお言葉は控えて下さい。 採卵した39個のたまごが全てだめになってしまったと説明がありました。培養段階でのヒューマンエラーとのことです。 起こってしまった…
実母の言葉や考え方について 私には4歳の息子がおり、中度の知的障害と自閉症があります。 親戚や母の知人に会った時に母は息子に対して 『この子知的障害だから。』や『普通の子と違うから〜』等差別ともとれるような発…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
A♡H
同じく親権とると前に言われました!
まだ離婚の具体的な話してないですが。
孫への執着もすごくて…
離婚理由はモラハラ、精神的DV、お酒で豹変されたり暴力事件おこされてる、お金にだらしないなど色々あります。
凛子
おばあちゃんには親権なんてそうとうなことがないかぎりとられませんよ!
弁護士さんに相談しましたし!
初孫だし息子大好きでほんとに気持ち悪い笑
介護なんて絶対しませんよ!笑
A♡H
旦那家族はお金持ってるのでそれで負けるということはないですかね(>_<)?
弁護士さん雇うとしたらいくらかかりましたか(>_<)?
初孫と息子大好きで気持ち悪いのわかります!義実家行ったり会うのが鬱で仕方ありません。
今里帰り中で合わなくて済んでますが…
凛子
私は旦那の浮気疑惑で姑とばとりました!
まだ弁護士費用は出てませんが、旦那が払います。
浮気をする息子の味方をするようなくそ姑には絶対渡しません!
お金持ってようが最低限仕事があれば、子供1人くらい手当もでますし
もしくは実家に頼れて一緒に暮らしていければ、母親から子供を奪えませんよ。
虐待とかももちろんないでしょうし!
そもそも女側が浮気しても80パーセントは親権なんて母親がとれるらしいです!
でも、確かにお金持ちで旦那側のせいで離婚でも旦那実家に親権とられて知り合いもいます。。
仕事がない、実家にも頼れない等のパターンで。。
A♡H
浮気してる息子の方持つとか最低!
普通に諦めてって感じですね!自業自得!!
実家にはもう話してあってしばらくいていいと言ってくれてるのと、子供保育園に入れたら働くというのも伝えて許可貰ってるのでそこは全然問題ないです!
80%母親が取れるんですね!よかった…(>_<)