※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

元々2人だと思っていたが、3人目を考えている方や、逆に考えていたがやめた方の理由について相談です。

元々、2人って考えてたのに
3人目できた方っていますか!?

逆で3人目考えてたけど辞めたって方でも!!

理由(女の子or男の子)が欲しかったから3人とか…


私も旦那も元々2人って決めてました!が
上の子(男の子)がまさかの発達グレー。

そして、下の子(女の子)今、3歳だけど
上の子は全く妹と遊ぼうとしなくて、、
下の子がつまらなそうにしていて😅

下の子ができたら一緒に遊んだりするかなぁとか思いながら…。


こんな理由で3人目ってあれだけど、、
同じ方っていましたか😅!?

コメント

みー

長女も長男も特性もちです!🙆‍♀️🙆‍♀️

特に理由はなく妊娠出来たので
産みました!!🥹🥹🥹🥹笑

妊娠するのに理由…いりますかね🤔?笑

ゅき

長男発達障害もち、次男熱性痙攣もちです!
私が女の子も挑戦したかったのと、長男からの赤ちゃんもう1人産んで!の熱意がすごく3人目踏み切りました🥹

ままり

元々2人、出来たら3人欲しいな~とは漠然と考えてました。
理由は特にないですが授かれたらって感じでした。
上2人が男の子なので女の子も欲しい気持ちは少なからずありました。
だからといって産み分けなど考えてなく何となくのタイミングの時に3人目授かって奇跡的に女の子だったってくらいでした。
2番目が発達障害有りです。