※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

元々の姿勢不良に加えて産後のガタガタと、育児の前屈み姿勢のせいでの…

元々の姿勢不良に加えて産後のガタガタと、育児の前屈み姿勢のせいでのガタガタと、梅雨時期の体調不良と、スマホ首の悪化と、目のかすみと、肩こりと、運動不足と、寝不足と、、、
挙げだしたらキリがないですが、とにかく毎日身体が痛いしダルいです。
どこかで診てもらえばいいのか?ストレッチすればいいのか?枕を替えればいいのか?
みなさんはどうやって対処してますか?

コメント

とみー

産後、身体ガタガタなりますよね😭同じくです💦私は託児つきの整体が近くにあったので、ちょっと高かったですが通っています。あとは自宅でヨガをYouTubeを見ながらやってますよ。ほんと身体カチカチで、痛いですが、やったあとは、スッキリします🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    託児付き、有り難いですよね🥺羨ましいです!
    やっぱ少しでも身体を動かすのが第一歩ですね💦

    • 7月4日