※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日まで2日前で、不安やドキドキがあるが、初産は遅れるか心配。へその緒が2回巻いていると言われたが、特に症状はない。

日付け変わって予定日まであと2日になりました!!!!
前駆陣痛らしきものもなく、おしるしもなく
とにかくなーんにもありません。笑

毎日がドキドキ💕
痛みの恐怖や不安が沢山あるけど
早く会いたくて仕方ない!!!!

へその緒2回巻いてるって言われたし
それも不安やけど…

とにかくドキドキ。笑

初産はやっぱり遅れますかね??

コメント

deleted user

40週4日で生まれました!
切迫で張り止め飲んでたのに遅れました💦
もうすぐ会えますね😆

  • のん

    のん


    そうなんですね!!!!
    お腹も全然下がってなくて😭
    会えるのが楽しみで楽しみで。笑

    • 2月5日
ドキドキ-ドキン✨

私も全然何もなくて、40週と5日で遅れて出産でした。初産は早いとか聞きましたけど…
どぉなんでしょう…
最初は凄く不安で色々と妄想してましたけど、そんな余裕なかったです(笑)
頑張って下さいね❤

  • のん

    のん


    1週間位は遅れるもんなんですかね♪
    やっぱり余裕ないですよね。笑
    頑張りますっっ💕

    • 2月5日
りー

ドキドキしますよね。私も最近初めての出産経験しました。
私は予定日通りに産まれました。
遅れるって良く聞くので焦らずで大丈夫と思います。赤ちゃんが出て来たいときに陣痛おこすと先輩に言われたことあります。参考にならずすみません。
出産頑張ってください。もうすぐで赤ちゃんと会えますね。

  • のん

    のん


    出産お疲れ様です💕

    すっごくドキドキです✨
    のんびりな赤ちゃんなのかな〜。
    早く出てきて欲しいですが。笑
    痛みにはすっごく弱いですが
    頑張ります!

    • 2月5日
  • りー

    りー

    ありがとうございます😊💞
    痛みに耐えれるか不安でした。助産師さんから痛みはあるけどお母さんの身体で赤ちゃん育ったんだから大丈夫👌もうすぐで会えると考えたら楽になるよと呪文のように言ってました笑
    私も早く出て来てほしくて散歩や床拭きして破水が来ました。

    • 2月5日
  • のん

    のん


    やっぱりメロメロですかっ💕?

    陣痛とか来たら
    もう止められないしやるしかないって
    分かってるんですけどね〜😅

    • 2月5日
  • りー

    りー

    メロメロですよ。赤ちゃんみたら痛みどこいったって感じです。
    ただ私はりきんだせいで切れてしまいそこがあとから痛かったです。縫われたところは痛くなかったです。
    寝てるときに顔の片方で微笑みされたら私産んだんだなと思ったらうるってしてました。陣痛がどんな感じなのか想像もつかなかったので助産師さんが主人をよんでくれてさすってもらってました。

    • 2月5日
  • のん

    のん


    うわぁ♡
    何だかますます会いたくなってきました。
    縫われるのが1番怖いんですよね(^^;)

    • 2月5日
  • りー

    りー

    会いたいですよね🎶
    麻酔されてるので痛くなかったです(*^^*)
    足を広げているのであとで足の筋肉痛になりました笑

    • 2月5日
ワシちゃん

私も全く前兆なかったけど
予定日1日前に産まれました✨

ドキドキしますね!!!
赤ちゃん見れば本当痛みなんて消えます😘
がんばってくださいー!

  • のん

    のん


    わ!凄い!
    全く前兆なく1日前😳✨

    ほんとドキドキです…
    ベビー用品見ながら妄想してますが
    旦那にニヤニヤしてんで。って
    言われます。笑
    早く会いたいですー!!
    頑張りますっ✨

    • 2月5日
いちあや

私は予定日2日前の検診で予定日遅れるねー。と先生に言われたにもかかわらず39w5dで出産しました!赤ちゃんのタイミングですよ!うちの娘は出産から今に至るまでほんっとに気まぐれちゃんです。笑まだお腹の中に居たいなー。やっぱりもぉ出よ!!みたいな感じだったのですかね!笑小さめだったので予定日過ぎてもいいや!くらいな感じで歩いたりスクワットしたりなどは一切しませんでした。笑毎日グータラ生活でも急に陣痛きます!!笑

ちなみに、長女もへその緒1周半巻いてましたが産まれるまで胎動があり、出てくるときには直ってました。笑

ほんっとに赤ちゃんのタイミングというのか気まぐれというのかって感じです(◍ ´꒳` ◍)笑

陣痛くるまでは不安だと思いますが産まれるまで耐えるしかないし、産まれてしまったら感動とスッキリ感とでケロッとできちゃいます!もぉすぐ会えるので頑張ってくださいね(◍•ᴗ•◍)

  • のん

    のん


    私も運動してないんです😅
    先生には歩いてね!!!って
    言われてるんですが………
    まぁ、来る時は来ますよね!笑

    え😳凄い!笑
    動いてる時にまきまき直ったんですね!
    うちの子もくるくるして直って
    くれないかな(^^;)

    頑張ります✨

    • 2月5日
 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

私は2週間早く出産しました◡̈⋆*
もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡私も痛みの恐怖で不安でいっぱいでしたが😵なんとかなるものです(*´˘`*)👍👍👍
最高の思い出を作ってくださいね♪

  • のん

    のん


    早めだったんですね!!!!
    なんとかなっちゃうもんですよね〜。笑
    陣痛来たらもう止められないし。笑

    最高の思い出!作ります♡

    • 2月5日
みゆ

私は初産、38週で産みました😂
初産は遅くなると言われてたので呑気にしてたらなんの前触れもなく破水。
そしてそのまま4時間後に産まれました!

  • のん

    のん


    早かったんですね!!
    私、38週って
    水通しも入院準備もして無かったので
    その時に破水してたらパニックです😅

    • 2月5日