※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
お仕事

幼稚園の給食調理の仕事に興味があり、家庭との両立を考えています。みなさんはこの選択をどう思いますか?

今パートを探していて、求人サイトを見ていたら
子供が通う幼稚園の給食の調理場が募集をしていました!
調理師免許を持っていて、就職時に集団調理場の求人を探していたほど食堂で働くのが夢でした。
まだ下の子がこれから幼稚園の入園を控えてますし、今も在園児がいて、もし働けたら送り迎えがとても楽になると思いました。でも安易すぎますかね?保護者が働いてると先生は嫌ですかね?今まで仕事の人間関係も色々経験してきたつもりなので少し嫌なことがあったくらいじゃ辞めるつもりはないという気持ちはあります。
みなさんはこの仕事の選び方、どう思われますか?
ちなみに保育園も同じ施設内なので下の子も通わせて仕事ができると思いました。

コメント

ママん

採用されれば何の問題もないかと😌
園の方針で他の親御さんが見れない所が見えたり聞けたりしてしまうので内密に…口外しないように…など色々ある職場もあるので採用されればもちろんOKという事でしょうし!

私は上の子が初めての幼稚園で心配になり過ぎて資格取りましたがまあ自分のいる園に採用されるわけもなく資格取っただけになりました。笑

• エリー

エリー

コメントありがとうございます😊
    そうですねまずは採用されなければお話にならないですが😂
    行動起こしてみます!

• 6月27日